画像が劣化しまくっとる! \(*`∧´)/

今になって気がついたのですが、なぜかUpした画像がめちゃめちゃ劣化しています。
先日Upした橋の画像なんて、夜空がガッタガタ!なんじゃこれーー!

Lightroomでは等倍で見てもそんな事はなかったので、どこで劣化しているのか。。。

このサイトでは、iphoneで撮った画像はサイト内に保存して表示しているのですが、
デジイチで撮った画像はLightroomから直接Flickrに上げて、それを表示するようにしてます。

LightroomからFlickrに上げる所で劣化しているのかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です